ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月18日 (月) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!って、もう昼前か…夕べは“ポポポポ?ン”がよく鳴ったナァ。なんか眠った気がしない(;´д`)
04-17 11:40

やるやん、三平!『風評被害ふり払おう 林家一門が農産物販売』 http://t.co/3wtOhYV 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-17 14:56

面白い! RT @sakamobi 【意味不明】母から送られてきた面白すぎるメール【吹いた!!】 - NAVER まとめ http://t.co/hPsiy9X
04-17 17:16

さてと...これから親族一同集まっての会食...法事のお約束とはいえ、また色々と突っ込まれるんだろうなぁ...めんどっちぃコト。
04-17 17:17

あぁ、やっと帰宅。どうして親戚一同集まると、毎回毎回、同じ突っ込みを受けるのだろうか...普段は旦那の悪口しか言わないおばちゃんが「あんたも早く相手を見つけなきゃ!贅沢いってちゃバチがあたるよ!!!」(笑)
04-17 20:59

TheDeko8は『Seven Stars』です。 http://shindanmaker.com/110784 セッタがオススメとは、この診断メーカー、渋いな?
04-17 21:05

まずは一人一票の実を獲得し、そして、その後、しっかりと一人一人が考えて、必要なら勉強もして、自分の国を任せられる人に責任を持って「投票」しよう!!! #ippyo
04-17 21:40

本当になんでもアリアリだなぁ...なんでこういうことをやってしまうんだろうか?【海外事件簿】世界を欺いた中国の美少女フィギュアスケート選手たち - MSN産経ニュース http://t.co/RThIHTt
04-17 22:02

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
