ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月19日 (火) | 編集 |
TheDeko8

@mako_shadowmoon うぉっ!すっごいタイトなスケジュール。ファイト?一発!オロナミン○…じゃぁ、持たないか。でも、ファイト?!!!
04-18 00:26

@sugoroku_su56 うん、少しはね、栄養素あるよ!
04-18 00:37

これはどういうことなのか?なにをいまさらほざかれているんだ、わたしたちは???『NHKニュース 原子力安全委 専門家を派遣』 http://t.co/TsLjb4V
04-18 00:43

ヤベッ、こんな時間だった!!!寝るぞ♪おやすみなさい? zzzZZ
04-18 01:01

@sugoroku_su56 特に作ってないです。あった方がイイと聞くのですが、結構、のんびりしてて…今に至る?!
04-18 01:05

@sugoroku_su56 すみません!レスしましたッッッ
04-18 01:07

@sugoroku_su56 商用だと作っておいた方が無難かも…です。
04-18 01:24

@K_DMC 大変でしたね!お疲れ様です…通信機器の不思議?時たま、ありますよね (>_<)
04-18 06:32

おはようございます!今朝は曇空。お日さん、見えないと寂しいが、でも、月曜日だ!!! がむばるッッッ?(^-^)/
04-18 06:35

@K_DMC IDとパス、設定済んじゃうと滅多に使わないから無くすんですよねぇ!私もやったことあります…何はともあれ、復活、良かった!!!
04-18 06:39


知事は呼びつけて怒鳴り飛ばして良い!『原子力安全委:委員ようやく福島入り 知事とは会わず』 http://t.co/6GYygbU 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-18 06:46

この少佐の台詞、好き… RT @aoi_ptml: そうしろと囁くのよ、私のゴーストが。
04-18 06:51

おっ!イイねぇ!!! 元気に育ってくりッッッ(*^^*) 『佐渡から島根に移送のトキのペア、ヒナ誕生 』 YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yx2Oh84 via @yomiuri_online
04-18 07:02

そう来るかw RT @aoi_ptml お前達こそ自分を何だと思っているんだ!?少数精鋭の選りすぐり部隊か!?そんな物流出した重火器で武装した難民共が、大挙して押し寄せていたら手も足も出なかっただろう。私の演出で囮役を演じられただけでも有り難いと思いたまえ。失礼する。
04-18 07:17

くぅっ!次はバトーの台詞でよろしく!!! RT @aoi_ptml バトー、こいつの記憶が意味消失する前に電脳に潜る。バックアップを!間に合え!
04-18 19:35

@mtamaco 面白不思議!
04-18 19:37

仕事帰りの電車なう!自分のツイート確認してたら、昨日のブログが更新されてないことに気付く…あぁ、また下書保存したままだわ (>_<)
04-18 19:39

具体的な数字が見えると愕然とする… RT @skmt09: プルトニウムの半減期は24,000年。1世代25年として960世代。自然界にはほとんどない、そんなものを原発は生産しているんだよ。@yykaz: 何百世代って恣意的発言やね。大げさな。
04-18 19:46

ご冥福を心からお祈りする…『訃報:宮地伸一さん90歳=歌人、「新アララギ」代表』 http://t.co/QdIF1v3 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-18 19:58

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
