ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月20日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今朝は雨…寒くはないけど、ちべたい(>_<)
04-19 06:29

@K_DMC おはようございます!20℃とは…蒸される覚悟を決めておかなくちゃ!!!(笑)
04-19 06:34

う??3時間しか寝てなかった昨日より、5時間近く寝てる今日の方が眠いのは何故だ???
04-19 06:39

『ネットで「復興書店」島田雅彦さん呼びかけ』 http://t.co/sDnJbf2 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-19 06:44

@toruueda http://twitpic.com/4mbnv7 - くうっ たまりましぇんなぁ?
04-19 06:53

お気をつけて!?(^^)/ RT @spnk: 羽生なう
04-19 07:09

@take2ayumin ありがとです?(^-^)/
04-19 19:42

@shuhei_y 同感!
04-19 19:43

@honyarakasan がはははは!うちの老犬が若い頃に、よく同じことされて、頭噴火しそうになった!!!
04-19 19:50

やりきれなさすぎて涙もでない RT @shuhei_y: あのラストはやり切れなさMAX/笑,RT @saaya_jp: 『ミスティック・リバー』はどうでしょう?後味の悪さなら史上最強だと思う。 RT @shuhei_y: 映画史上最高のラストシーンてどれだろう?
04-19 20:05


あぁ、今、思い出した…今日はチャリ無しだ…朝、雨で断念したんだった(T^T)
04-19 20:11

ノ RT @ShinoTEA: ノ RT @senarin215: ノ RT @hidekimiko: ノ RT @snget7: 今日、寒かった人 ノ
04-19 20:13

さっき大分揺れたなぁ...結構長く感じたけど。揺れてる間に「ポポポポ?ン」が鳴った。f^^; あ、Updateしたら名称変わったんだっけ!『災害ナビ「.Me」』
04-19 23:28

しゃて!寝るっっっ おやすみなさい?zzzZZ
04-19 23:29

@K_DMC お先におやすみなさい♪気温下がってるので、お仕事上がりは、お気をつけて!!!
04-19 23:43

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
