ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月21日 (木) | 編集 |
母と喧嘩...

赤の他人と喧嘩しても、ここまで罪悪感や“やっちまった感”は感じないのに...

今日、病院だったから検査疲れもあって、イライラしてたんだよなぁ~!

でもな...

やっぱり...

腹が立つ!

疲れて今夜は早く寝ようと思ってるところ、「ちょっとちょっと!」と呼び止められ、PC操作を聞かれたから、教えてたら...

「あんたの教え方は下手。感情的になりすぎて怖い」

って...

あぁ、もうこんな時間だ...

今夜は8時間睡眠を確保したかったのに...

すでに起床時間まで8時間ないよ...

はぁ...

でも、後味悪いなぁ...



こんな風に喧嘩できたら一番いいのに...
まぁ、でも、検査で疲れたというより、検査結果が出るまでの不安感と自分が向き合えてないだけだな。

オペ後2年のフォロー検査。

1年目ではしなかった検査がモリモリで...
3ヶ月前の血液検査の結果を受けての検査だから、ちょっと不安感満載。


腫瘍マーカーがね...数値、急に上がってたんだよなぁ、前回。


結果が出るまで、ちょっと心臓バクバク?!(笑)
結果が出れば、ちょっと落ち着くと思われる!

家族ってのは支えでもあるけど、でも、感情のはけ口にもなってしまって、赤の他人よりも本音を吐くのは逆に難しい時がある。要は、私がまだまだ母に甘えてるってコトだな。

ごめんなさい!

(と、直接、母に言えないのも甘え...殴)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家族ってどんな態度をとっても、どんな言い合いしても
いつもそばにいるから、離れていったりしないから、
空気みたいな感じで。
お互いがきっと甘えられている、いい関係なのかもしれないですよ。
辛い時は辛いと弱音を吐いてもいいんじゃないかしら?
検査は本当に辛いし疲れるし…結果がすぐ出ないし…
怖い。不安で悪い方向に考えてしまう。
私も手術経験して、術後1か月後に検査で
「う~ん…もしかしたら」と医者に言われた時はショックで。
支えてくれたのは母でした。
「大丈夫だよ。ダメだったらその時考えよう」と何気ない一言が嬉しかった。
ゆっくりお母様と向き合ってみては?
結果が出るまでは考えるなといっても考えちゃうけど、
取りあえず睡眠とって。
私で良かったらいつでも愚痴聞きますよ(笑)
言っちゃえばすっきりすることもありますし!
でしゃばったコメントごめんなさい
おやすみなさい☆



2011/04/21(木) 23:26:07 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
いえいえ~、でしゃばった...なんてそんな!!!
いつもくーちゃんさんのコメントで、気持ちが楽になってます。ありがとうございます!

とりあえず、仰せの通り、睡眠取ります~~~

おやすみなさい...zzzZZ
2011/04/21(木) 23:30:19 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
