ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月22日 (金) | 編集 |
TheDeko8

明日は定期検診のため、いつもよりノンビリ...って思ってたけど、いつのまにやら日付が変わってるぅ?!もう、寝ないと検査結果でヤバくなる...ってことで、おやすみなさい????
04-21 00:02

おはようございます!今日はお休み?…といっても定期検査だからあんまり嬉しくないけど。(-.-)
04-21 08:55

なんだかなぁ… RT @Yomiuri_Online: ドコモの携帯、最大240万台通話不能…再起動すれば回復http://t.co/lnA18rs
04-21 09:14

@kibou_no_sora 分かる…ι(`ロ´)ノ
04-21 09:34

あらら! RT @amass_jp: ジューダス・プリーストよりK・K・ダウニング(g)が脱退。これはバンドの公式サイトで明らかにされたもの。間もなく開始されるEpitaphツアーにはリッチー・フォークナーが起用されるとのこと http://t.co/y9vFBjV
04-21 12:31

KO負け!勝てないわぁ(//∇//) RT @ShinoTEA: まだまだ恋しいよね(´ω`) RT @keep0109: #wanko まだまだコタツ犬。 http://t.co/QfnZEM5
04-21 13:15

CT検査で横になった…目の前に「TOSHIBA」の文字…一瞬、背中がもぞっとした…
04-21 13:30

関東では「教習所」(^_^)/ RT @ShinoTEA: 自動車学校の事、車学って言わないのかΣ(゚ロ゚;)他県ではなんて呼ぶんだろう…? RT @Niigata_ben: 県外に行って、「車学」言うたら、通じねかったて…。 #niigataben
04-21 17:27

震源は千葉か...埼玉は震度2もないかな?
04-21 22:42

はぁ...そうだったんですか!心からご冥福をお祈り申し上げます... RT @dj_pyonta 田中好子さん、乳がんだったんですね。まだお若いのに残念です。お悔やみ申し上げます。
04-21 22:51


またもや千葉沖...今夜は諸々寝不足になりそうな予感?
04-21 22:53

しゃぁ、寝よう!うん、ぐっすり寝たら朝が来る!!!おやすみなさい?zzzZZ
04-21 23:42

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
