ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月23日 (土) | 編集 |
疲れを取るべく、「今日はゆっくり寝る!」と夕べから決めていたので、布団から出たのは15:00頃。
ま、ずっと寝てたわけではなくで、布団の中で携帯チェックしたり、Twitterチェックしたり、UST観たり、ヨうツべ観たり...んで、寝たり?

のぉんびりと時間を過ごしていたのだが、さすがにお腹が空いたので起き出して...
ご飯食べて、お散歩がてら近所のスーパーへ...

と!

DSC_0015_convert_20110423201417.jpg




が出ているぢゃないですかいっっっ

うすぅくだけど、でも、しっかりと虹してた!
すっごい久々に生で虹を見た気がする...。

でも、不思議だ?

虹って、雨の後に出るんじゃなかったっけ???

この虹、雨の前に出たよ?????

お散歩に出た時には、道、濡れてなかったから、オイラが寝てる間に降ったってわけでもない。

あぁ、でも「きつねの嫁入り(お天気雨)」っぽく、雨粒みたいなのが顔に当たってたなぁ。“雨”って言えるほどの勢いは無かったけど、あの水っ気に反応した虹か?

どちらにせよ、生虹...ちょっとトクした気分だなっ!!!


うむ...

でも、なんか自然現象、ちょっと怖い気もしてる...

ここのところ、自然界の力に圧倒され続けてるからかな...



お願いだから、今夜はあの独特の携帯着信音は鳴らないで欲しい...

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わああ♪虹だあああ!!
綺麗だああああ(^^)
虹のたどり着く先には妖精がいるんだよね、
と、友人に話したら「なにそれ?」と言われた…
そんな話ありましたよね~~~??
2011/04/23(土) 20:57:35 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あった!!!
童話だった気がするんだけど、なんの話だったか、思い出せない...f^^;

虹って、やっぱり綺麗ですよねっっっ
2011/04/23(土) 21:06:06 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
