ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月25日 (月) | 編集 |
TheDeko8

う?…災害naviに起こされた!こんな目覚めは、イヤなので、もっかい寝るo(__*)Zzz
04-24 06:00

おはようございます!今日は家事当番の日…さぁ、お掃除、がんばろっと(^^)v
04-24 09:30

発表迄3日もかかった理由が「東電からのきちんとした説明を待ってた」って…あんたらも仕事しろよっ!!!『3号機建屋付近で放射線量高いがれき』 http://t.co/s2d0MLB 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-24 10:42

ビーバーやマンボウたちは残念ですが…でも、子どもたちの笑顔はイイねぇ! RT @tori4696: 04/23-12:20 時事.com:松島の水族館が再開=アシカのショーに歓声?宮城 http://t.co/ZrVtmlr
04-24 10:57

お疲れ様でした! RT @u_fantasy 福島ビッグパレット終了! #spnk http://plixi.com/p/95355064
04-24 11:31

やった! RT @konotarogomame 細野ごうし首相補佐官と話をしました。不安院にならないように、記者会見はフリーのジャーナリストにも開放されます。ただし、これまで全く報道の実績もない人はべつです。上杉さんも自由報道協会もOKです。細野さん、ありがとうございます。
04-24 15:08

RT @Ryoma0121 お願いします!RT @Hayator 被災地支援をする為に横開きの出来る2トンもしくは4トントラックを探しております。どなたかルートがあればご紹介して下さい。よろしくお願いいたします #s_tour
04-24 16:28

@Hayator 見つかりましたか?RTしかできず…
04-24 17:32

感動!お疲れさまでした… (#spnk ライブ http://moi.st/15d917 )
04-24 17:35

虹ですねぇ♪キレイだ(*^^*) RT @yamaken_sapporo 薄いけどにじ! http://plixi.com/p/95451366
04-24 18:51


これは観まふっっっ RT @K_DMC: RT @ustream_jp: 【21:00】『攻殻機動隊 S.A.C SSS 3D』神山監督登壇!"大ヒット御礼トークショー"を配信します! ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 20:20

TweetDeckをDLしてみたのだが...う?む、このカラム設定は分かったぞ。うん、便利だ。でも、まだよく全体が分からん!しばらく遊んでみるしかないな?ぁf^^;
04-24 20:25

@K_DMC はいっ!私のPCは「こうかく」と入れれば「攻殻」と変換されます!!!(笑)
04-24 20:40

@K_DMC あはは、みんなヤルことがおんなじなのですな!
04-24 20:47

また福島か...今回はちょっと大きいな?
04-24 20:51

Ustreamの「ティ・ジョイ博多『攻殻機動隊 S.A.C SSS 3D』神山監督登壇!"大ヒット御礼トークショー"」にチェックイン! http://ustre.am/xNAS
04-24 20:56

着席! ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 20:58

おっ、来た??? ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 21:01

おもろっ 光学迷彩、体験したかったぁ! ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 21:11

お預け喰らったワンコ状態...よだれが! ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 21:17

@Ryoma0121 RTしかできず...ウィング付き、見つかると良いのですが!!!
04-24 21:20

この間に神山監督への質問をハッシュタグ付けてツイートしろってことですな? ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 21:25

だめだ...色々在り過ぎて神山監督への質問がまとまらん.... ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 22:26

とてつもない囁きが聞こえそ? RT @shelljimasishou: ゴーストの囁きにゆだねたらどうでしょうか?wRT:@TheDeko8 だめだ...色々在り過ぎて神山監督への質問がまとまらん.... ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-24 22:56

寝落ち覚悟で、布団に潜る…USTをAndroidで観ながら…
04-24 23:35

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
