ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月27日 (水) | 編集 |
TheDeko8

うむ…体調が悪い…かな?全部中途半端だけど、今夜は寝よう!おやすみなさい? Zzzzz
04-26 00:05

う?、風邪引いたっぽい…せっかくの半休、病院だけで終わりかな?買い物行こうって思ってたけど、動き回る気力が出ない (;_・)
04-26 08:59

@ShinoTEA ありがとです!やっぱ風邪っぽいです。@ShinoTEA さんも気を付けて下さいな。気温が上がったり下がったり…差が激しいから!!!
04-26 09:05

あ!「おはようございます!」を忘れてた f(^^; あらためまして、皆さん、おはようございます♪
04-26 09:09

火曜日だよぉ?ん!おサボり日和d(⌒ー⌒)! RT @SABO_T: 今日って何曜日? #saborizu #buritomo
04-26 09:22

保谷で乗った各停…保谷から乗ってんのに、「この電車は各駅停車“保谷”行きです。」って?おねぇさん、無茶いいなや!!!(笑)
04-26 09:25

これは凄い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ RT @sasakitoshinao: これすごい。現実には存在しないはずの透明な立体が見える。/物凄い立体感を誇るチョークの落書きに感動した! http://t.co/6RezfcX
04-26 09:31

ですよねぇ! RT @arombonheur: すごいですね?ここまで来るとらくがきではなくアートですね RT @kibou_no_sora: 凄い?・・・(;´Д`) RT @TheDeko8: これは凄い!ヽ( ̄▽ ̄)ノ RT @sasakitoshinao:...
04-26 11:46

@ShinoTEA 檜の花粉は大分収まったようですが、色んな花粉がありますもんね…イイ季節だけど、油断禁物!( ´△`)
04-26 12:09

検査結果は現状維持で、一安心…しかし免疫療法の影響で骨密度がヤバい感じ。通常の72%って?カルシウム補給、気を付けようf(^^;
04-26 12:14


だから「何故今?」 RT @asahi: 原発事故直後からの操作記録、東電に報告命じる 経産省 http://t.co/BloHemd
04-26 12:28

田中実が自殺って…結構好きな役者さんだったので、ちょっとショック。ご冥福を心からお祈りする… #headline #niftynews http://t.co/IdzfNig via @niftynews
04-26 12:35

toolなんぞ聴いてみる…うむ、この変拍子が心地よい。病んでると言わば言え?ヘ(・・ヘ)。。
04-26 20:36

マジ?その場に存在したい… RT @icitomohiko: ついに素子とバトーが神山監督と電脳化! RT @PH9 『攻殻機動隊 S.A.C. SSS 3D』大ヒット御礼!神山監督、田中敦子さん、大塚明夫さん舞台挨拶決定! #PH9 http://t.co/qGDRpxr
04-26 20:39

なんだかなぁ…収監すべきは他に存在する気がしてしまうなぁ?『ライブドア事件:堀江被告が会見「獄中からも情報発信」』 http://t.co/UQ56Tap 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
04-26 20:49

あはは、40代でもお姉さんで通しても大丈夫! ( #spnk live at http://ustre.am/o5Ri)
04-26 22:01

@kibou_no_sora @arombonheur 本当に観たい...でも、チョークってコトはもう消されちゃってるかなぁ?
04-26 22:36

風邪...ブレイクさせる前に治そう!ってことは、やっぱり早寝?!おやすみなさい zzzZZ きっと明日は元気だぞっっっ
04-26 23:10

@K_DMC ありがとうございます!おやすみなさい!!!
04-26 23:14

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
