ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月27日 (水) | 編集 |
なんどもいうが、うちで飼っているのはワンコである。
ニャンコを飼ったことは、実は一度もない...

それなのに、ニャンコに癒されることがなんと多いことか?

今日も帰宅途中にニャンコと出会い...この子は写真も撮らせてくれなかったが、フリーズして目ん玉まん丸くしている顔の可愛さってば、たまらん感じ。こっちもフリーズしちまったじぇ~っ o(^0^)o

写真を撮らせてくれなかったので、代わりにこんな癒し系画像をば!







今夜はUstreamで、面白凄いLiveも観れて(生じゃないのが残念だけど!)、こんなニャンコ画像に癒されて...

いい夢見れるかなぁ!!!





でもって、「妹をあやす猫」(最初の方の画像)のバックに流れているTV番組の内容が意外に面白かったりもして???

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いいいいいい!!
にゃんこ飼った事あるけどメチャ可愛かった!
一緒にお布団で眠れるって所がいいんですよね!!

コメントありがとうございました♪
娘も喜んでました。
張り切って二枚目に色入れしてました
2011/04/28(木) 22:02:59 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
一緒にお布団で寝る...あこがれですねぇ!!!(笑)
ニャンコは母もデブス猫が好きなのですが、私が赤ん坊の頃まで飼っていたことがあるらしく、そして、そのニヤンコと辛い別れをしたようで、今でも飼いたがらないのです。
なので、遊んでくれる外ニャンコ、年がら年中、大募集って感じ?!

娘さん、あんまり根詰めないように!とお伝え下さいね~~~(^0^)
2011/04/28(木) 22:32:15 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
