ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日も面白い空だなぁ。雲が低い位置にポコポコって浮いてる感じ。でもお日さんは顔出してる。
04-29 06:38

@ShinoTEA おやありでやんした!世間は休日ですが、Dekoは仕事に行って参りまぁす(*^^*)
04-29 06:57

@ShinoTEA 乙ありでやんすぅ?o(^o^)o 今、仕事、終わりましたっ
04-29 19:47

あ、分かる…でも、“何時も”ではない(^^) RT @unokengo: 雨は嫌いじゃないよ。いい匂いがするやろ?
04-29 19:49

@K_DMC うらやますぃ???(^q^)
04-29 19:54

待ってます!q(^-^q) RT @kixyuubann: 流石に今のところありませんが、もしかしたら?RT @bigseabass 【質問】タチコマ主演の新作長編とか作るご予定とかあるのでしょうか? ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-29 19:57

@K_DMC あ!そうなのですね…もう、ダダ漏れしているのかと…電車の中でヤキモキしてましたf(^_^)
04-29 20:04

@K_DMC ありがとうございます!!!o(^o^)o
04-29 20:09

いえいえ、見た目から溢れてます!愛が!!! RT @kixyuubann: ああ見えてバトーは愛に溢れてますよねRT @Draft730 「質問」バトーさんは子供好きなんでしょうか?TVシリーズでも子… ( #ph9 live at http://ustre.am/xNAS)
04-29 20:15

@orca_minami おやすみなさい!良い夢を...
04-29 23:39

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
