ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月01日 (日) | 編集 |
TheDeko8

なん…だ? RT @haruhara: 【なぞなぞ】パンはパンでも自然種(小麦などに含まれる野生酵母菌を自然発酵させた種)で発酵させた生地を、へら型にのばしてタンドゥールと呼ばれる窯の内壁に貼り付けて焼いたパンはな?んだ?
04-30 00:29

@K_DMC @haruhara 無性にカレーがたべたくなってきましたなんっ(*^^*)
04-30 00:48

@K_DMC ナン、大好きなんです!(いやあの…シャレでなくて)う?、本当に食べたいっ(^q^)
04-30 00:59

レッスン中に「こうすると膝や股関節を傷めます」と悪い見本をやって見せたら、本当に膝を痛めたインチキラクターが、ここにいる…
04-30 01:05

@K_DMC いいですネェ!!! GWぢゃなかったら、明日にでもインドカレー、食べにいくんですが…連休だと混んでそう (´Д`)
04-30 01:13

味はメロンパンかな?コミカル? RT @t_shibata: パン http://instagr.am/p/DsCfv/
04-30 12:49

@K_DMC 夕べは失礼しました!寝てしまってましタぁ^^; (だから風邪引く…w)そうですね、意外な所で都内は穴場かも!!!
04-30 13:10

うまいっ 座布団100枚!RT @h4nso1o: 本当の話し?嘘の話し?原発からヨウ素130が放出されていることが問題になっているが、それ以上に厄介な物質が東京電力幹部から放出されている。ウ素800である。
04-30 20:03

いやぁに色っぽいにゃんこの声が聞こえる。せっぱつまった“春の声”ではない...猫の世界では通じないのでは?と心配になったり...(鳴いてるにゃんこは、多分、近所で飼ってるにゃんこ。生まれて2年目...“春の声”デヴューではなかろうかと?)
04-30 22:47

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
