ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月03日 (火) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!薄曇りな感じだけど風も穏やかで…うん、気持ちの良い月曜日だな。月初でハードな1日になりそうだから嬉しい (*^^*)
05-02 06:40

今朝はCASIOPEAの「HALE」でスタートだ!いつもと違って、ちょっと爽やかに…
05-02 06:43

こんなことをやっていたのかぁ!知らなかった^^;『埼玉ご当地グルメ王:第8代に草加小松菜チヂミバーガー』 http://bit.ly/lpvKJg 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
05-02 06:55

以前勤めてたベンチャー企業の役員さんたちはもっと報酬少ないはずだけど、赤字だからと役員報酬、半分はカットして頑張ってた。何が厳しいんだろ?『東京電力:報酬50%カット…社長「厳しい数字」と反論』 http://bit.ly/mpSsiY 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
05-02 07:03

おはありでやんした!キレイな画像!!!ありがとです (*^^*)RT @t_shibata: @TheDeko8 おはようございます!今日もよろしくね(^_?)?☆ http://p.twipple.jp/Qwkm5
05-02 19:21

誰の所掌なんでせう? RT @amneris84: 「努力する」と言っても、実際はモニタリングしかやってない。削り取った表土の処理について国が責任もってやるのかと聞いても、細野さんは「私の所掌を遙かに超えている」「責任のある回答はできない」と
05-02 19:22

仕事帰りの電車の中なう…さすがに月初の月曜日はしんどかった f(^_^)
05-02 19:26

がはははは…もう笑っちゃうね…iPodがシャッフルで選んだのは「シニタイヤツハシネ」by Theピロウズ (((・・;)
05-02 19:30

ヤベっ…相当、つかりちるかも (´Д`) ついっぷるの“間のツイートを取得する”が“闇のツイートを取得する”に見えた…
05-02 19:35

“近く”ぢゃなくて、今すぐ検討を!QT @nhk_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機?】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損した…(cont)
05-02 19:41


横レス失礼…うちは水餃子というより「茹で餃子」で食べます RT @JunKurot: 我が家では結構食べますよ?w。近くの餃子専門店の生餃子を使用してます!。RT @e_next_hara: 水餃子流行りですか?(^_^) RT @JunKurot: 夜は水餃子と温野菜サラダ♪。
05-02 19:46

@JunKurot もちもち感を楽しめますよね!
05-02 19:51

@JunKurot @heaven_boss うちは、私ではなく、母が餃子名人です!f(^_^)
05-02 19:55

賛成!!! RT @heaven_boss: @JunKurot @TheDeko8 餃子は臭い方が美味しい・・・かな。
05-02 20:06

おぉ! RT @TheWalkers27: 「“天使のダミ声”木村充揮がPE'Z、押尾コータローとTV共演」のニュースです。 ⇒http://bit.ly/iEugI9
05-02 20:08

@It_ANDANTE 拝見させて頂きます!
05-02 20:32

@ShinoTEA cばぉいとちょいとハリポタな世界に足を踏み入れちまいましたっっっ
05-02 22:10

うん、がむばろう...そしてふんばろう!!!『「がんばろう日本!!絆・1000人メッセージの奇跡」1000人まで903人』 http://amba.to/lYDGjk
05-02 22:27

@It_ANDANTE ブログを読ませて頂いて、さきほどツイートさせて頂きました!
05-02 22:29

ダミだ...今夜はもう寝る...おやすみなさい!また、明日ねっっっ
05-02 22:38

@e_next_hara あいっ!(^q^)
05-02 23:02

@ShinoTEA おやすみなさい♪…本当にもう寝ますぅっ(`◇´)ゞ
05-02 23:15

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
