ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月04日 (水) | 編集 |
TheDeko8

おはようございます!今日も良いお天気♪西宮から友人が上京してくるはず…仕事だから会えないけど、楽しい時間を過ごしてくれるといいな。(*^^*)
05-03 06:37

子どもの笑顔は本当に大事!早く心からの笑顔が出るように、ふんばんねばね!『石川遼、子どもとゲーム 埼玉の避難所慰問』 http://bit.ly/lYXPPm 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
05-03 06:45

さてもうすぐ職場最寄駅に到着する…今日も1日、踏ん張ろう!!!にq(^-^q)
05-03 06:53

しげ爺、やるなぁ♪『泉谷しげる熱唱「安全なんだったらお台場に造れ!」』 http://news.livedoor.com/article/detail/5532695/
05-03 06:56

@ShinoTEA おはありでやんした!うんにゃ、今、仕事が終わったとこですぅ♪でも、明日から5連休!!!(*≧∀≦*)
05-03 19:09

@t_shibata おはありでやんした!おっ、三連休ですか?GW、満喫してくださいましっ(`◇´)ゞ わらひは今日頑張って仕事したので、5連休…どこにも行く予定はありませぬが…身体とハートを休ませます!q(^-^q)
05-03 19:13

ははっ、諸々ボロボロのボロンチョな1日…わらひのGWは今日からだ!充電しよっρ( ^o^)b_♪♪
05-03 19:33

@K_DMC はいぃっ、この休みの間に“タチコマ”に会いに行こうとは思っておりまする (*≧∀≦*)
05-03 19:43

@ShinoTEA ありがとう!!! こんなまとまった休みは何年ぶりなんだろう?というくらいなので、頑張って休みます?!(*^^*)
05-03 19:45

“安全”“安心”を手に入れることの難しさ…消費者側もサービス提供者側も。『ソニー:子会社からさらに2460万人分 個人情報流出か』 http://bit.ly/iufrlY 【毎日新聞】 #maiaapp_mai
05-03 19:53


うぁうぉうらぁ…うん、この連休の内、24時間は最低でもベースを弾きまくろう!多分、自分に今、必要なのはそんな時間だ…自分と向き合うには“自分が出す音”と向き合うに限る!
05-03 19:59

人が人として生きて行くための「衣食住」の中でも最も“命”に直結する『食』をサービスとして提供するのだから、自分たちの“命”も大切にしようぜ! RT @niftynews: 焼肉食中毒 社長を任意聴取 http://nifty.jp/mL2V0r #niftynews
05-03 20:33

可能ならNHKで案内報道して! QT @jishin_bots: 出産費用、検診費の一部をNPO法人が支援。相談は電話0120・70・8852(平日10?17時)またはメール(embryokikin@nifty.com)で。 #hinan #311care #nhk
05-03 20:48

言葉が足らなかったのでもっかい…国営放送での取材報道を請う QT @jishin_bots: 出産費用、検診費の一部をNPO法人が支援。相談は電話0120・70・8852(平日10?17時)またはメール(embryokikin@nifty.com)で。 #311care #nhk
05-03 21:06

おやすみなさい...よい夢を!!! RT @MLA99: そろそろ寝るかな。今日ははやいけど。
05-03 22:59

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
