ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月05日 (木) | 編集 |
TheDeko8

さて…寝るじょ?イェイ、寝るんだじぇぃっ(^-^)( ̄∇ ̄*)ゞ(o^?^o) 睡眠!!! 壊れたところで、おやすみなさい♪
05-04 00:07

“攻殼”好きは熟読必至(笑) RT @PH9: 大反響! 本日・徳島《マチ☆アソビ》で行われた神山健治監督トークショーの様子を、Gigazineさんでとても詳細にまとめて頂いています。アニメ作りの裏側をぜひ!必読です! http://bit.ly/kh0PeH #PH9
05-04 00:14

@ShinoTEA あいっ!遠足前日の幼稚園児みたいなテンションでし…(^-^;
05-04 00:20

@K_DMC ありがとうございます!お先におやすみなさい♪(今日はお休みでしたっけ?)
05-04 00:25

『例の焼き肉チェーン、神奈川の店でも6人被害』 http://bit.ly/kOPjxi 【毎日新聞】 #maiaapp_mai   全ての焼き肉店や同業種が同じではない。だから遊びに行きますじぇいっ!
05-04 00:37

@t_shibata おはようございます!(って、もう“こんにちは”な時間(^-^;)のんびりした時間…いいですねぇ♪キレイな空と雲!!! 雨上がりなのかな?ほっこりする写真をありがとうでし(o^?^o)
05-04 13:49

@MLA99 超早なおはありでやんした!(笑)
05-04 13:51

やるね♪NHKも! RT @chatanet: 宮城県に建物ごと流されてしまった授産施設があるんだけど、いまは違う場所借りてみんなお仕事してるのね。NHKの記者さんに相談したら、本日ちゃんと授産施設の取材してくれました。NHKのその心意気大好き。これはもう恋かしら。
05-04 14:13

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
