ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月07日 (土) | 編集 |
TheDeko8

ムムム?ウォーリはいずこ?www QT @shamnekomii: 喜んで頂け嬉すぃ♪…さて、この中にウォーリーが…ww RT @TheDeko8: お福分け、ありがとでしっっっ すごい数の鯉ですなぁ!感動!!!RT http://twitpic.com/4tmx98
05-06 00:25

あや?気が付けばこんな時間...今日は久々に読書三昧...の合間にTwitter、の合間にお気に入りアニメ鑑賞。ほぼ布団の中から出ていない感じ?(PCがベッドの直ぐ脇にあるのでね...)熱も完全に下がったみたいだし、明日はお外に出てみよう!なにが見つかるかいな?
05-06 00:35

ということで(?)今夜はもう寝ます???!おやすみなさいzzzZZ
05-06 00:36

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪ RT @Jagachan: @TheDeko8 こんばんは。フォローありがとうございます。
05-06 00:46

老犬に起こされ、頭が冴えてしまひました(T^T) でも寝ます? おやすみなさい♪ RT @K_DMC: @TheDeko8 おやすみなさい♪
05-06 01:34

www RT @ShinoTEA: かわいいなぁ、おい! RT @SABO_T: ☆おーやーすーみー☆(;д;)また遊んでね!!shinotea!RT @ShinoTEA @TheDeko8 おやすみなさいまし?(=´・ω・)ノ
05-06 01:37

おかえりなさい!本当にお疲れさまでしたm(_ _)m RT @Ryoma0121: ただいまです。東京に帰って来ました♪ みんな事故なく帰れて何よりです☆お疲れ様でした。 #s_tour
05-06 02:27

おはようございます♪今日もお日さん、顔、見えませんね(^-^;でっも明るく行きますじぇいっ! RT @t_shibata: @TheDeko8 おはようございます!今日もよろしくお願いします(^_?)?☆ http://p.twipple.jp/ZPANV
05-06 09:01

おはようございます♪生憎なお天気…だけど、元気に行こうっ?(^_^)(^_^)/
05-06 09:03

ここ数日、見えてないですネェ(-.-) 晴れた朝の写真は大好きですが、今朝のような重厚な雰囲気もすごく好きです(^-^)v RT @t_shibata: @TheDeko8 最近朝日が見えなくてつまんないです(^^;;
05-06 09:08


あらら! RT @tawarayat: あのシャアが定期券落としたhttp://twitpic.com/4mg0yr
05-06 09:09

お日さんの顔が見えた方が元気になれるのは確か!写真も然り…(^-^) RT @t_shibata: @TheDeko8 確かに曇り空も独特な絵が撮れるけど、個人的には晴れてるのが好きだなぁ(^^) http://p.twipple.jp/4JJT2
05-06 09:33

う?む?汗ばんだり、寒く感じたりものすごく短い周期で繰り返しているのは、風邪のせいか...はたまた更年期...いやいや、後者は考えるまい!うん、まだ早い(はず)!!!今日もゆったり読書三昧で身体とハートを休ませまひょっっっ (^0^)/
05-06 10:19

これは凄い!飲めないよ... RT @jissen: (再): ブルースリーのラテアート。今までの中で一番かも http://bit.ly/jZsWBY
05-06 10:38

こんにちは♪読書三昧、楽しんでまぁす! RT @ShinoTEA: @TheDeko8 おはこんちは?(´∀`)♪いい休日、過ごせてますか??!
05-06 18:43

そういえば“冷凍餃子”事件の時も皆餃子が食べたくなって…今度はユッケ!でも、ユッケはさすがに家庭じゃ食べないか(^-^;
05-06 19:43

@K_DMC 確かに...自分で食材選んで自分で調理すると、味付に失敗するということもあるけれど(それはそれで楽しい!)、安心でもありますね。たまに、主婦にとっては家事を休むための“ハレの日”も必要かもしれないですが...f^^;
05-06 20:31

ホルモン、うまいですよねっっっ ジルッ(^p^) RT @ShinoTEA: @TheDeko8 焼き肉屋さんの映像がよく流れてるので、焼き肉食べたいです?(^-^) 昨日はホルモンが食べたくて、悶絶してました(;^_^A
05-06 20:33

いつ放送されるんでしょうね?今日は行けなかったけど、映像で見れるもんなら観たいです! RT @nobi: 今日の #mmclub at #STB139 に入ってるテレビカメラは #Bsfuji だったのか
05-06 20:41

ごまかしなしで! QT @tsuda: 浜岡原発、新しい防波堤できるまでって条件は付いているけど地震津波対策が不十分な中でとにかく全部止めたのは良い判断だと思う。今後重要になるのは、止めた後の電力需要と供給のバランスがどうなるのか、客観的数値を出して検証していくことなんだろうね。
05-06 23:32

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
