ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
今日、同じ職場で働く(息子と言っても過言でないほど)年下の同期とも話していたのだが...

人間、本気で痛いのに笑ってしまうのは、なぜだろう?

それは...

うん、それはね...


恥ずかしいから!!!


まぁ、Deko8的にはしょっちゅうある話で...

ははっ、ただ単に思いっきり、自分の足の指“自分で引っぱり寄せた”イスの足で轢いただけなんだけどね?

足の指って、ぶつけると他の場所に比べても特に痛くない?

今日はぶつけただけじゃなくて、ぶつけた勢いでそのまま指の上をイスの脚が通り抜けていった...

現在、痛み止めの膏薬を貼った上で、アイシング中。

ぶつけた直後に比べて痛みが治まっていることを考えると、骨折はしていないと思われるが、“重いツキ指”状態であることは間違いない。指の根元が青くなってるってことは、結構、ヤバいかも?

自分で自分の足を轢くなど、どれだけ自分の“車幅”を認識してないんだ?って話なんだけど、
これがまたね、よくやる上に、いっつも左足なのだよ!!!

おかげで左足の指は、反応が悪くなり...

...


で...


...




さらによくぶつけるようになっている







痛いのに、笑ってしまうのはなじょ?

うん、それはほかに仕方がないくらい、




自分のアホさ加減が
分かっているから




にほかならない...

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わあ!!大丈夫ですか!!
わかります!!私もよくやります!!
タンスなどの角に走って小指をぶつける事!!
息が止まるほど痛いんですよね・・・・
足の指って一か月近く痛くないですか?
笑わないですよ~~!
痛くて座り込んで、自分の愚かさに怒りを覚えるかな(笑)
自分の車幅を・・・う・・耳が痛い・・
足もそうだけど目測誤ってよく肩やお腹をぶつけて
会社の人に可哀相な目で見られる・・・(泣)

タンポポいいですよね(^^)
かなり丁寧な仕上がりでしたよ♪
2011/05/24(火) 00:10:47 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
自分の身体のドッカをよく物にぶつける人はストレス耐性が弱いんですって...
っつか、ストレスが溜ってるとよく物にぶつかるんだそうです。
くーちゃんさんもストレス、溜ってませんか?
わらひは、ちと溜ってるかもしれませんでし...f^^;

タンポポ、楽しみです!
今日の体調から考えると、土曜日、なんとか覗きに行けそうです!!!
2011/05/24(火) 21:56:45 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
