ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月25日 (水) | 編集 |
切りたい!
そろそろ切りたい!!!



ベリーショートに...
できるコトならスキンヘッドに...




毎年、この暑くなる時期にこう騒ぐんだけど?





いや、スキンヘッドにはしなくても、切ろう。
うん、切ろう...  



髪が邪魔なんぢゃぁあ~~~~~


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うん!切ろう!!(笑)
切りたい時が切り時♪
スキンヘッドもカッコいいけど
ベリーショートのナチュラルパーマも捨てがたい!
でも私は伸ばし中(^^)

舞台の大沢様カッコいいでしょう!!!!
声質も好きなんです!
まあ、演目と周りを固めているミュージカル俳優さんに助けられていると
批判もあったけど・・・
私にはドストライクなんですうううう☆
2011/05/25(水) 23:03:47 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ですよね~!うん、近々、切りに行って来る!!!
ちょいと、色も変えよっかな...
お?くーちゃんさんは伸ばし中なんですね???
伸ばしてくくるのもアリかな...いや、でも、わらひはベリーショートでイキますっ

大沢たかお氏の舞台は観たことないけど、あの映像はイイ!
くーちゃんさんが惚れるのも分かりますっっっ
(あ、映画「陽気なギャング~」の大沢たかお氏、好き!)
2011/05/25(水) 23:09:35 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
