ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月28日 (土) | 編集 |
髪を切って来た...

本当は、今日、用事を済ませたらある展示会に顔を出そうと思っていたのだが、時間に間に合いそうになかったため、ごめんなさいして...

空いた時間で美容院へ!

やっちまいましたよ、久々に...

美容師、ビビらせました。


『思いっきりヤって!“スポーツ刈り”』




この美容師さん、大分、長くヤってもらってる人で、超ロングからショート・ボブとか、セミ・ロングからベリーショートとか、私のめちゃくちゃな路線変更も“ちゃめしごと”と笑いながらヤってくれるんだけど。

さすがに今回のオーダーには...

『え?』

と聞き返して来た。

ま、ちょい短めのレイヤー・ショートからベリー・ショート...「よりも短くせよ」のオーダーだもんな。聞き返すわな。

でも、すぐに「どんなイメージ?」とかって相談に乗ってくれて!
普通の美容師さんだと、ここで「いいの?後悔しない???」とか、「なんかあったの?」とか、面倒っちぃ会話が入るんだけど、「コッチで失礼するね~」とか言いつつ、手にはメンズのヘア・カタログ。しかも、好みの傾向を分かってくれているのか、「こんな感じ?」と提示してくれたのが、ドンピシャなスタイル。


で!


DSC_0002_2_convert_20110528195622.jpg

出来上がったのは、こんな頭!

いわゆる“ソフト・モヒカン”

いやぁ、自分でも「ヤッタ感」を感じることができるイメチェンだわ。

触ると、気持ちが良い!!!

月曜日、職場の同僚や上司はともかく、ジジババたちの反応はどうだろ?

ウケてくれると良いのだが...



しかし...

この画像、ピンボケなのに...


ほうれい線だきゃ、キレイに映ってやがるな!


ムカちく...

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初、Deko8さんだあああああああ!!!!!
初めましてえええ!!!!
カッコいい!!マジカッコいいです!!!!!!
かなりの美人さん♪
宝塚みたああああい(^^)
いや、塚でもこんなに短い人はいない!!
カッコいいわあああ!
・・・・すみません・・・興奮してしまいました(笑)

本当に緊張しました・・・勝てて良かった(涙)
学生時代はどんな試合だって平気だったのに・・・
なぜ社内のレクレーションでこんなにビビってるんだ(笑)
2011/05/28(土) 22:09:34 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
がはははは、顔の2/3は隠してますから~~~!
でも、誉めて頂けると、やっぱり嬉しいっっっ(*^0^*)
スキヘッドも経験してるんですが、やっぱり短いと気分が良いです。
背筋が楽に伸びる感じ? f^^;

緊張しますよぉ、勝負ですもん!!!
お疲れ様でした...んでもって、“優勝”、おめでとうございます!!!!!!

あ、娘さんにどうかよろしくお伝え下さいね!
2011/05/28(土) 22:19:49 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
