ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月29日 (日) | 編集 |
台風は温帯低気圧に変わったとはいえ、雨降りな一日で...

でも、髪型を変えたコトが良い風に気持ちに影響し、結構、色々と前に進むコトができた一日...


家事当番、お昼の冷やし中華も夕飯の豚肉の味噌焼きも、Deko8にしちゃ上出来。
通信教育の課題も1個クリア。
もう一つのBlogの方もネタは仕込んで、あとは仕上げるだけ(これが大変なんだけど...)


「お、やったね!」とココに書くつもりだったのに、書き始める寸前に気が付いちまいました...



自分の部屋を掃除するの、忘れた!!!



あぁ...先週は風邪でダウンしてたから、「今日は絶対に掃除機かけなきゃ!」って思ってたのに...

そだよな、時間、いつもよりあるはずだよな?

一個、やることぶっとばしてんだもん...

ほんと、「あぁ~あ」な休日になっちまいやんした...

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
掃除は始めると時間かかりますからね~~(^^)
そりゃ、忘れてたら時間も余裕あるね(笑)
でもでも、他は完璧♪なんて凄い!!
・・・私は何だか調子が悪くて寝込んでました・・・

ファンクラブは辞めようかなって思います。
ファンの為ではなく、お金儲けの場になっているみたいで
何だか嫌だな~って思い始めてたんです。
だから好きなひとも嫌いになっちゃうのが寂しいですから
ちょっと離れて応援しようかなって(^^)
2011/05/29(日) 22:13:18 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あや?くーちゃんさん、風邪かしら?
卓球大会で頑張ったから、疲れが出たのかもしれませんね、お大事に!

ほかは完璧って...いや、料理に関しては、Deko8的な“上出来感”なので...f^^;

ファンクラブについては、うん、自分が思うように応援していったらいいのだと
そう思います。
2011/05/29(日) 22:32:34 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
