ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月30日 (月) | 編集 |
くぅっ...行くか行かぬか、悩むトコ...
Deko8のお気に入りバンドの一つ、『REPAIR』というバンドが6月にLiveをやるらしいのだが、なんと江ノ島でのオールナイトのようなのだな?




6.11(Sat.)
"DYNAMITE GIG#10&Curry Night Special"
@江の島oppa-la

"LOST NATION Tour 2011@神奈川"

SMASH YOUR FACE
SHOOTMASTER
BREAKfAST
ポンコツキャツ
MGT
REPAIR
OMEGA SUPREME
and DJ KAWANAMI

OPEN 22:30/START 23:00
ADV ¥2,000/DAY ¥2,000





22:30 openって、間違いなくその日のうちには帰れない...(笑)

多分、行くと思うのだが、ギリギリまで母への“言い訳”というより“ウソ”を考えよう。

土曜日ってことは、翌日、休みだしね...体力的にはなんとかならぁな?

関連記事

コメント
この記事へのコメント
うんうん!!行くべき!!江の島なら近い!!
あれ?お母様はライブに行くの反対??
ストレス発散にはお出かけが一番なのに~~~♪

ご心配おかけしました(^^)
今日は少し楽になりました
ちょっと無理しちゃいましたね(笑)
定期健診、怖くて行けないんですよね・・・
来月行こうかな~~~~(--)
2011/05/30(月) 23:09:31 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
はは、母は堅実一番な人なので...f^^;

そっか...そうですよね、うん、怖い。分かる。
でも、「安心するために行く」って思って行ってます。
もし、余裕があれば行って安心しましょう!!!
2011/05/30(月) 23:14:04 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
