ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月04日 (土) | 編集 |
もう一つのBlogを更新しまひた...
今回は、1話完結の短編ではなく、シリーズもの...のプロローグをアップしました。
本編は、またゆる~りとアップしていきたいと思っております。

本当は昨日、アップしてたんですが、最後に力つきて寝オチ...。

楽しんで下さったら、うれしいです~~~

『月の道、そして陽のあたる道・・・』


自分でも気に入って書いてるシリーズものの初公開だったりします。
亡き父がドラフトを読んで、気に入ってくれてたのですが、なかなかね、形にできなくて。

これからゆる~りと一つ一つのお話をまとめて行きたいと思ってます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
行ってきました♪
物語の世界へ!
お世辞抜きで、本当に本当に浸りました!!
Deko8ワールド?
どんな有名な作家とも違う独特の表現が
私は大好きです!!!!
早くっ!!続きの世界へ行ってみたい☆
2011/06/04(土) 23:58:50 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
うわ...恐縮です...
ありがとうございまする~~~

また、続き、アップしたらご報告しますね。
2011/06/05(日) 01:05:46 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
