ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月06日 (月) | 編集 |
ようつべ...

You Tube...

ビックリ...

まだ...

6周年なんだ!!!


もうこのサイトとは20年以上付合ってる感覚があるのだが?

ははは、でも、そだよね...20年前っつたら、nifty全盛(?)、電話回線使ってモデムでネット接続してた時代。しかも、「一太郎」「OASIS」とか、まだワープロ系が活躍してた...そんな時代だったよなぁ。

懐かしいな、親指シフト...(笑)

まだあの時代の名残で、今でも“かな入力”でPCを扱ってる人を2人ほど存じ上げているが(しかも、その内の1人はSE系の仕事もしている!)、うん、ある意味、すごい。

と、“ようつべ”の話だったっけ!

仲間内では、大抵、“ようつべ”(めんどいじゃん?ローマ字で打つの...)で通じるこのサイト。音楽好き、そして音楽でメシを喰ってる人間には必需品と化してから、まだ6年なのか。今はニコ生やUST(Usteream)で、生映像を流せるようになったが、それでも“ようつべ”のニーズは消えることは当分、考えられないな。

これから先、ソーシャル・メディアがどういう流れになるのか、興味深く関わって行きたいと思ってるけど、この6年間、“ようつべ”には本当にお世話になってきたし、これからもお世話になるのは確実だし...

1週間半くらい遅れた挨拶だけど...

logo_masthead.png

に心からの感謝と賛辞を捧げたい!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ようつべ?ようつべ・・・
しばらく考えちゃいました(笑)
おおおおお!なるほど~~!
今度私も使ってみよう(^^)

ちゅらら調べて頂いてありがとうございますっっ!!!
嬉しかったです!!
2011/06/06(月) 23:30:53 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
がははっ、ごめちゃ~です!
ただ、ローマ字をひらがなで読んでるだけでした...f^^;

いえいえ、お気になさらず~~~!
ちこっとBlogに出ていたキーワードで検索しただけでした。
ご存知のサイトだったかもしれませんが、役に立てばと想い...
いっつも助けてもらってばかりですもん!たまには???(笑)
2011/06/06(月) 23:36:31 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
