ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月09日 (木) | 編集 |
そうだった...

わらひってば、髪が伸びるの、早いんだった...

だから、思いっきり変な髪型にも挑戦できるんだった...



2週間前、いわゆる「ソフト・モヒカン」にした髪が、すでに伸び始め、今やソフトなモヒカンがハードな“角刈り”に変わりつつある。(この髪の画像はアップしません!ムリ!!!)

ハード・ワックスでなんとかしてるけど、1日経つと結構、辛いな~



もうちょっと短くしておくんだった...

そういや、スキン・ヘッドにした時も同じコトを思ったんだった...

ま、スキン・ヘッドの場合、あれ以上、短くしようがなかったが?


人間、喉元過ぎればナントやら...


学習しないねぇ...

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(笑)現在の写真見たいかも(^^)
髪が伸びるの早いなんて若いんですよ!羨ましい!
私なんて毛にまでは栄養行かなくて・・・
伸びない、伸びない!

そうですよね♪
ダイエットは明日から♪
と、言いながらこんな年になってしまった・・・
そしてまだ実行できない・・・(馬鹿)
2011/06/10(金) 21:57:53 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
がはははは、現在の画像は...ちとご勘弁!(笑)
短いと伸びる早さが実感できます。
一度、チャレンジしてみては~~~?

ダイエットなんか、病気にならなきゃやんなくて良いです!
大体、ちょこっと拝見したくーちゃんさんのシルエットから
するに、ダイエットの必要なんかなさそうです!!!
2011/06/12(日) 22:39:25 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
