ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月20日 (月) | 編集 |
『決意!』

なんて大袈裟な見出しをつけたが、なんのこたぁない...

ただ単に、自分の部屋の荒廃ぶりを認識し、次の休みは“中途半端”に片付けをするのではなく、徹底的に片付けをすると、そう決めただけである。



・・・母にはこんなセリフを吐かれそうだ。




「現実逃避のために、現実を見直すわけね?」



・・・その通りである。

ふん、自分でも分かってるんだぁ~~~~!

でも、やらぬよりマシでしょ?

もちろん、現実からは逃げられましぇん...
だから、気分転換に徹底的に片付けをするのだぉ?
今の部屋の配置だって、ストレートすぎて飽きてるんだもん!!!

もすこし遊びたいな...

たったの4畳半だけどさ?

限られたスペースをどう有効に使えるかは、やっぱりアイディア次第だよね???





はい、ただの現実逃避でございまする~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おっ!!!やる気ですね!!
改善前、改善後の写メアップが見たあああい!
模様替え、私もやりたいけど・・・面倒くさい・・・(笑)
気分転換にはいいですよね!!
でも何に逃げているんだ?Deko8さあああああん!!
2011/06/21(火) 21:43:45 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
はぁい!アップできそうな画像が撮れたらねぇ!!!(笑)
うん、こういう時だけ、片付けたくなる...
普段からやってれば、こういうコトに逃げはしないはず???(爆)
2011/06/21(火) 22:31:49 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
