ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月04日 (月) | 編集 |
Twitterで、あるCMソングについてのTLが流れていたと聞き、その歌詞に心引っかかるモノを感じてチェックしたら、案の定、自分でもリアル・タイムでチェックして音源を入手してたコトが判明。

いや、歌詞だけ文字で読むとピンと来ないもんだね...f^^;


CMソングといえば、Deko8にとっては、80年代のコカ・○ーラほど印象に残っているCMソングはない。


「Yes,Coke,Yes」
「Coke is It」
「I feel Coke」



キャッチも頭ん中に残りやすいしね...

しかし、今、映像をあらためて観るとバブリッシュだなぁ?





こんな仕事、してみたかったなぁ...


いや、今更、言うまい...


自分が選んで来た道が、今目の前にあるんだもんね!




しかし、バブリッシュだなぁ...


しつこいっちゅうねん...

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おおおおおおお!!なんんとバブルの香り漂う(笑)
眉毛げじげじ、男子の揉み上げシャキーン!!!
しょぼいお目目メイクううう(^^)
そのかっちりスーツに意味はあるのか(笑)
いい時代だったな~~~(笑)
Deko8さんは音楽の世界で生きてた方なんですか?
と、聞くのは反則ですね(^^)

まろんは大脱走後、車の下に籠城!
必死に確保しました(笑)
お騒がせいたしました!!!
2011/07/05(火) 22:40:11 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
でほでほ?バブルの香りがプンプンと!!!(爆)
そういえば、この頃の肩パットですごい厚みがありましたよね?(~_~;)
この後に流行った細眉のおかげで、現在もDeko8の眉毛は“しょぼ眉”でござる...f^^;

音楽の世界に生きてたっつか...うん...今となってはただのマニアです~~~

まろんちゃん、なんと車下にろう城っすか?でも、無事でなにより...
この季節は本人も飼主もシンドイですよね...(T~T)
2011/07/05(火) 23:02:53 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
