ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月05日 (火) | 編集 |
私が実家に戻ってくる前、知らない内に母が「イ・ビョンホン」に“らしくなく”ハマり...
現在、韓流ドラマを自分でTSUTAYAで借りて来るまでになっている。

今、母がハマっているのは、↓である。



韓国版の水戸黄門って彼女は言うのだが...
でも、良い傾向だと喜んでいる。

なにせ、真面目一辺倒の古き良き母親なもんで、自分のことより家族を考える傾向が強く、娘からすると心配だし、なによりも干渉されるのが辛い!(だから喧嘩にもなるしね。)

自分の好きなコトを見つけるのが一番だと思うので、韓流だろうが華流だろうが、なにか“家族を世話する”コト以外に、費やす時間が増えるのは、非常に喜ばしい!

けど...

母の好みの傾向が明確になるのは...

複雑な気分だ!

もちろん、死んだ父がイ・ビョンホンに似ているとは言わない。けど、彼の笑顔と同傾向の表情を父が浮かべていた瞬間を娘はたくさん知っている。

ま、いっか...(笑)

ちなみに、母が今ハマっているドラマは、多分、父が生きていたら一緒にハマっているであろうと思われる。f^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何かにハマるって素敵な事ですよね~~!
次の行動の原動力になりますよね!!!
お母様を新大久保に連れて行ってあげては?
そのうち韓国に行く!って始まったりして(^^)
俳優さんが来日するときは団扇もって成田にお出迎えとか♪
いくつになっても何かにハマるって素敵ですよね
2011/07/06(水) 21:48:07 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
がはははは!うちの母にキャラ団扇...観てみたいなぁ!!!
なにせ、私が休日に友人と出かけることをも、「はしたない」と思うような母です。
韓流にハマったこと自体、奇跡だと感動するほど...(笑)

じっくり焚き付けてみようと思います!!!v-91
2011/07/06(水) 23:25:52 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
