ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月06日 (水) | 編集 |

トラックバックテーマ 第1230回

「好きなジュースを教えてください!」



ジュースではないが...
ここ数年、お気に入りの缶コーヒーがある...




BOSS...

つっても、オイラ、砂糖・ミルク入りのコーヒーは飲めないもんで、「BOSS BLACK」専門。

この宇宙人、トミー・リー・ジョーンズが大好きでも、ソコが曲げられないとこ。


ジュースといえば、KAGOMEの野菜ジュースしか思い浮かばない。





“おちゃけ”なら、ある程度は語れるのだが...???

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
缶コーヒーは苦手なんですが・・・
このCMは大好きです(^^)
毎回楽しみにしているのにDekoさんので見たほとんどが
覚えてない~!!
私の記憶力って100歳以下・・・・
私もジュースって飲まないな~
この間会社で昔のジュースの話になって
ファンタでピンクの缶あったよねと~盛り上がり
仕事そっちのけでネットで調べました(笑)

まろんの耳ですか?
短いからなんか間抜けでしょう(笑)
2011/07/07(木) 21:46:08 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
え?ファンタでピンク???ピーチ味?????
なんか記憶にあるような、覚えてないような...(笑)

まろんちゃんの耳はきゅぅ~っとですっっっ♡
2011/07/07(木) 22:53:20 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
