ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月13日 (水) | 編集 |
お気に入りバンドのLive告知!(笑)

imgf451a08a8fced4c8844cb_convert_20110713232718.jpg


8/20(土) @東高円寺二万電圧
ADV \2,000 DOOR \2,300
OPEN 18:30 START 19:00
w/ ZENI GEVA
MARBLE SHEEP
sithter



うぉっ、『ZENI GEVA』って...久し振りだぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!


今度は万全の体調で...といいたいとこだけど、実は通信教育のスクリーングと日程が重なってるのだ。
がはははは、2週間休みなく動く予定のトコにLive!しかもBucket-Tの企画...これは完全にココでハジけとんで2週間、「ノン・ストップで行け!」という神の啓示だな。

ご興味のある方はぜひぜひ!

関連記事

コメント
この記事へのコメント
もちろん行く!でしょう!!
ちょっと無茶しても(笑)
私も八月から九月まで毎週観劇入れちゃいました(^^)
夏バテなんてしてられない!!!

「エカテリーナ」私も持ってました♪
が、難しくてキッチリ読んだことなかった・・・(馬鹿)
2011/07/14(木) 21:34:04 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
行きますとも!(爆)
くーちゃんさんもハードスケジュールですね? 2ヶ月毎週観劇とは!!!
うん、お互い、エサは必要だし、夏バテなんてしてないで弾けませうっっっ

わらひは「西洋史」、大抵、コミックで覚えて来た気がしまふ...f^^;
2011/07/14(木) 23:04:26 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
