ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月14日 (木) | 編集 |
職場最寄駅の改札...
ふと気が付いたら、こんなモノがぶら下がってた...

DSC_0007_convert_20110714224255.jpg

『風鈴』

涼やかな音色が聴こえて、
目線を上げたら、目に入って来たんだよね。

いつからぶら下がってたのかは知らない。

今日、仕事帰りに気が付いただけ。
もしかしたら、涼やかな音色は昨日も、一昨日も聴こえていたのかもしれない。

「風で鳴る鈴」

うん、日本の夏だね!
だれがぶら下げたのかは分からないけど、ありがとっっっ


この涼やかな音色はガラスだからだろうか?

「凛として風を感じる」



そんな感じの音色...

見るからに安物なんだけどね、でも、音色は値千金ってくらいに、涼やかだった。

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
日本人で良かった!と思える瞬間ですよね
風流です(^^)
この写真からも風が、音が、伝わってきます♪
この風鈴に気付いたDeko8さんも素敵です!
ちょっとした日常にホッコリ出来るゆとりのある人、気付く人って
素敵ですよね!!

私を嫁にしたらやたら手抜きしますよおおお(笑)
ちなみにこのコーンスープだって
手抜き大好き私!なので裏ごししてません!!
コーンをいれてごまかしたつもりですが
家族に「裏ごししてないからイマイチ・・・」と、
クレームの嵐ですもん(笑)
でも、めげない私。あ、懲りない、かな?
2011/07/15(金) 22:31:57 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
一昨日は気が付いたけど、それまでは気が付かなかったんですよね~、
気が付いただけまだマシなのかな?(笑)
ゆとり...自分に一番、足りないモノだな! これは頑張っても手に入る物ではなくて、自分を理解した上で受け入れてあげないと手に入らないんですよね。うん、難しいっっっ

懲りない面々、大好きですっっっ♡
2011/07/16(土) 22:35:59 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
