ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月16日 (土) | 編集 |
トシだぁ~~~~~!
なんつうか、昨日は仕事終了する前に「電気切れ」を起こし...
オペレーションを始めたは良いが...

 段取りを失敗
 段取りと違った動きに対応できず
 他スタッフには「準備しときなよ~」と言われる始末

さらに

 オペレーションの途中で咳込み中座して
 他スタッフには「予防策を考えよ!」と言われる始末

帰宅してからは、気が付けば“寝オチ”...しかも最悪の状況での“寝オチ”...

床に転がって寝てた!


イスに座ってPCいじってたはずなのに、床に寝てたんだわさ。
うん、多分、イスから落ちてる...記憶にない痣が肩にあるから!

ほんと、トシだなぁ!!!

諸々、無理が利かなくなってる。
体力を気力で補えなくなってるんだな....

凹むけど、でも、今まで無茶な生活に付合って来てくれた身体だからな、いたわってやる日もなきゃダメだよな?

だけどさぁ、やりたいことはタップリあんだよぉ~~~

も少し、頑張ってくれ、Deko8の身体!!!(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
無理してはいけませんよ(^^)
暑さと疲れで疲れが出ているのでは??
焦ってはダメですよ♪
これは、きっと私が自分に言い聞かせている部分があるかもしれません(笑)
・・・お腹が痛いんです・・・
どおしたんだろう?私の体・・・今はまだ病院には行ってられないんです
頑張れ!私の体!!うんうん!!
Deko8さんの気持ちわかります!
大丈夫!少し休めば・・(^^)
でも、お互い無理しないようにしましょうね♪
だって、若くないから(笑)
2011/07/16(土) 23:48:15 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
無理が効かなくなってますなぁ、確実に...
はい、昨日・今日と大分、ゆっくり寝られたので、疲労は取れた感じ。
くーちゃんさんも、疲労が溜ってるのかもしれませんね?
でも、痛みは身体からのシグナルだから...行けるようになったら、受診
して下さいな。できれば早めにね(^0-)

いつも、励ましてくれてありがとう!
すっごく助けられてます!!!
2011/07/17(日) 22:46:47 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
