ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月17日 (日) | 編集 |
暑い日が続くなぁ!エアコンの設定温度を30℃にしていても、「涼しい」と感じるくらい暑い。
父の書棚のある部屋...現Deko8の寝室...ですら、暑い!この部屋は、和室で温度も湿度も結構、エアコン使わなくても快適に保てるように設計してもらったはずなんだけど!?

あまりにも暑いので、母がまた頑張ってくれ...

この部屋に面したベランダに“よしず”がかかっている...

うん、日差しが遮られる分、涼しくなる...

またもや“日本の夏”に感動しているわけで?

DSC_0009_convert_20110717225818.jpg


さらに、そのよしずの向うに見えるお月さんがキレイなこと!

狭い敷地なんでね、隣のお家が邪魔だけど!!!
なんか線香花火をやりたくなる風景だなぁって...(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わあああ(^^)
素敵な風景!
ザ・日本!って感じでメチャホッコリ♪
ソヨソヨ~って風が感じられますううう!
よしず。今品薄で手に入らないんですよね

夕焼けって素敵ですよね♪
最近空ばかり見ちゃってます
きっと、凹んで下ばかり見ている私が、
そんな自分が嫌いで
もう一人の私が上を向け!空が綺麗だろう?って
言っているのかもしれません(笑)
2011/07/18(月) 00:34:09 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
はは、ほっこりしまほっ、ほっこり!
この「よしず」は母が大分前に購入してたモンらしいっす...すげぇな、母上?!(笑)

うん、空を見るのは凹んでる時が多い。
でも、それで勇気がもらえるのなら、四六時中、見てて良いと思うよんっ!
飽きないもん!!!
2011/07/18(月) 23:16:45 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
