ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月01日 (月) | 編集 |
はい、久々の「うちの掟」のご登場!

DSC_0012.jpg


暑くなったり、涼しくなったり...室温調整が人間様にも難しい今日この頃?
玄関先からダイニングへ、その居場所を移し、非常に満足げなレオ。

昨日は少しお腹をこわして、体調不良だったけど、今日はしっかりエサを完食!


人間の年齢に換算すると、すでに100歳近い割に毛艶が良いのは、ひとえに母の手厚い“介護”のおかげ。

うん、「あんたは幸せだよ!」と思うけど、母にとってもレオが元気でいることが“幸せな時間”だと思う。

ありがとう!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
レオちゃんお久しぶり(^^)
100歳!!凄い!!
大切に育てられたんですね!
お母様もレオちゃんもお互い支えられて生きているんでしょうね
素敵です☆

そうですね
家族が亡くなるというのは本当に辛い事ですけど
時が痛みを和らげてくれますよね
時間はかかるかもしれませんが
笑ってその子の思い出話が出来るようになれればいいですね

私もパスタもピザも大好き!!
でもピザ食べるのがど下手で
チーズやら具材をテーブルに落としてしまい
悔しい思いをする事多々あり(笑)

2011/08/02(火) 22:25:12 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
レオがいない生活、今は考えられないですね...
ゾっとする!!!
でも、エサを完食できるほど元気なので、考えなくてもいいことは考えないで...
(母はめっさ、その辺、ドライに考えて動いてるんですけどね~)

家族を亡くすということは、本当に言葉ですら表現できませんよね。
そういう意味で“時”というのは、神さんからの贈り物だと思います。

え? くーちゃんさんが??? ピザの具材やチーズを落す?????
意外~~~~~!すっごいスマートに手も汚さず、お上品に食べれそうなイメージですよぉ(*^^*)
2011/08/02(火) 23:32:40 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
