ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月03日 (水) | 編集 |
アタッタ!


当たった...


のではない。


中った...


「食あたり」
ってヤツです、はい。


トイレの住人になって、大腸にまわったモンと胃の中のモンをすべて吐き出したら楽になった...
ということは、今日、食べたモンだよな?

弁当か???

節約するには弁当持参って大事だけど、やっぱりこの季節、危ないにゃぁ、危ないな。
といって、弁当を持っていかないとなると、母を納得させるのは至難の業...

なかなかね、難しいんですよ!価値観が違った同性と生活するのって!!!(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わあああ!大丈夫ですか??????
お弁当だったんですか?
私は梅干しをいつも入れてます
保冷剤を蓋の上に置くだけでも違うと言います。
気を付けて下さいね!!
2011/08/04(木) 22:55:55 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
多分、疲れもあって、胃腸が弱ってたんだと思うんですが…

保冷剤、いいこと、聞いた!
明日から早速d=(^o^)=b
2011/08/05(金) 06:52:38 | URL | TheDeko8@携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
