ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月07日 (日) | 編集 |
だめだぁ!
やっぱり、誰か、うちに“ヘルパー”に来てくれぇ~~~!!!

部屋が片付かんっっっ

片付けようとすると、懐かしいCDやらマンガやら小説やらが出て来て、誘惑するの。
その誘惑に抗おうとするのに、抗えないのだよ...

2日もかけてるのに、オイラの書棚やCD棚は中途半端なまま。

いや、片付け始める前より散らかっていると言っても良い。

大体からして、酔っぱらった勢いで片付けを始めたのがいけないんだ。

会社の呑み会から帰って、まだ呑み足りなくて呑んで...
 呑んだ挙げ句に、読みたい本を探すために書棚を漁ったら、
  ひっくり返って、バラバラになっちゃったから、直そうとして...

「いっそ、ジャンル別作家別50音順にしよう!ついでにCDも!!!」


なんて、およっぱ~な脳味噌が思い付くから...

ふんふん、オイラにゃ整理整頓の才能はないのだよ...

くっそぉ~~~、結局、書きたいモンもまとまらず...

はぁ...ほんと、誰か助けてくらはい...

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あああああ!!!
手伝いに行ってあげたいっ!!!!
なぜ二日もそのまま!!!
でも私が行くとかなり捨てますよ(笑)
私の片づけモットーは
「一年使わないものは一生使わない!捨てろ!」です(笑)
そして、「ああああ!捨てなきゃよかった~~!今使えたじゃん!」
と、後悔することも多々あり・・・

御料理をアレンジ・・・
聞こえはいいけど、実際はその通りに
調味料を計って作るのが面倒なだけ(笑)
アレンジではなく、適当と言った方が
正解かも(^^)
2011/08/08(月) 21:55:54 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ぐふっ、いちおおね、そのままぢゃないの...
整理整頓が苦手なヤツが全員言う台詞...

『どうしまうか悩んでるの!』(殴)

だから、あっちいき、こっちいき...モノは色々と動いてるの。
でも、片付かない。なぜなら...

そう...

捨てられないのよぉぉぉぉ!!!(爆)

整理上手な人って、絶対、モノを捨てられるんですよね。
はぁ...捨てられないのよ、捨てようと思っても読んだり聴いたりしたくなるから...f^^;
2011/08/08(月) 22:51:15 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
