ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月09日 (火) | 編集 |
今週末から始まる4日間のお盆休み。
Twitterでも呟いたけど、Deko8の頭の中には、この懐かしいカウントダウンがゴーゴーと鳴り響いている状態deある。




♪ サンダーバード、この世の幸せのために♩
♬ 行け、海、陸に~♪



2日連続で音が悪いYouTUbe紹介で申し訳ないのだが、それでも、今は音が悪かろうがなんだろうが、Deko8の頭の中はこのOPテーマ&OP映像に含まれるカウントダウンで一杯であり...

と、同時に斜に構えて観に行った実写版が、意外にもデキがよく、思わずグーに力が入るくらい感情移入したコトを思い出しつつ...

こういう作品が、今はあまりないのだよなぁ...と嘆きつつも!

週末からの連休に想いを馳せ、ワクワクしているDeko8がココにいる。




どこにでかけるわけでもない。

制限時間があるにしても、96時間もただのDeko8でいられることのしあわせ感。

きっと、半分は身体を休めるために使わざるを得ないにしろ、自分の名前だけを背負っていれば良い時間ってのは、マジ、楽しみであるぞよっっっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(笑)なぜこの曲なんだ?!(^^)
でも連休のワクワク感は伝わりました!!
そうなんです!特に予定が無くても
連休は嬉しいですよね♪
あれやろう、これやろうって休み前は考えてても
結局は寝て終わっちゃったりする私です(笑)

あ!このコミック友達の家で読み漁った記憶あります!!
ダンスのお話だったっけ??
自分の体の中で爪が一番好きなんです(^^)
褒めて貰えてうれしいデス♪ありがとうございます
でも男性なんですか~~~~!?(笑)
2011/08/10(水) 23:03:27 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
きゃぁ、ごめんなさ~~~い!
Deko8にとって、“美しい”と感じる代表格が槇村さとるさんの描く男性の手なんですよぉ!!!
決してくーちゃんさんを「男性」と比較したわけではないのですよぉぉぉぉ!!!!!

ところで、サンダーバード、なんか心ワクワクする夏休み的存在なのは今に始まったことじゃなくて、ガキンチョの頃からだった気がします。

このオープニング・テーマ、聴くだけでワクワクしてくるのでふっv-270
2011/08/10(水) 23:15:11 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
