ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月13日 (土) | 編集 |
どうも昨日からPCや携帯等、通信機器が調子が悪く...

ブログの更新のために撮った動画のアップロードもできず、
せっかく書いたブログ記事も保存できず、

ぐっすん...なのである。

一昨日の雷雨の際、ちょっと強引にPCの電源落して、コンセント引っこ抜いたのが原因かなぁ?
あまりにも近い音だったから、「ヤベッ」って焦ったんだよね~。

昔、雷が家の避雷針だかTVアンテナに直撃して、番組を見ている目の前でTVのブラウン管が割れたことがあり...怖いんだよなぁ。

今日はなんとかネットにつなげることはできたけど、動作不安定で、動画のアップロードもできずじまい。

う...でもま、明日も休みだ!あせらずいこっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありゃま・・大変ですね(-M-)
でもブラウン管割れる!?恐ろしい!!!
そんなことがあるんですね~~~!ビックリ!
私は毎年、雷でモデムがイカれてしまい・・・・
今年も取り替えましたよ!!
レンタルだからいいけど、電話がなかなか繋がらなくてイライラ!!
雷は怖いですよね~~~
2011/08/14(日) 22:04:55 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
雷、ほんとに怖いし、迷惑~~~f^^;
今って、かなり電化製品に依存してるから、意外なところで困ったりするし...

とはいっても、仕方がない!
でも、ほんと、苦手なんです...雷。
この歳になっても涙が出て来るくらい苦手なの...。
2011/08/14(日) 23:25:49 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
