ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月19日 (金) | 編集 |
さて...10数年振りの“授業”はどうだったかというと?

寝なかったじぇいっっっ

と?

これって、結構、頑張ったと思うんだな。だって、大学の教授や准教授って方々は人を育成するプロではなく、研究のプロだからさ(小中高においては育成するプロぢゃないと勤まらないと思うけど?)、しかも一方的な講義なわけで、学生の興味を惹く部分と外れた部分において熱弁が揮われることも多く...

ま、要は「退屈」な講義が多かったというコトなわけだが?f^^;


んでもって、今日一番、衝撃的だったのは、この文字である。


初老

「しょろう」=人の一生で、老化を意識し始めるとされる年代




これ、「しょろう」以外にどう読むか、ご存知の方、いらっしゃるだろうか...このブログを読んで下さっている方々の中に?



「.....」



「よんじゅう」




「よんじゅう」





「よんじゅう」






「よんじゅう」40歳


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ...ね?
介護保険の天引き始まってるしね???

えぇ~え、「老化」、感じてますともよ!思いっきり!!!
“不惑”の境地に達するコトなく、“焦り”の境地に達してますとも!!!!!

今夜はこの文字と数字にうなされそうである

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
(笑)そうなんですよ~~!
介護の道に進んでいる妹に
これを聞かされた時は衝撃的でした(笑)
中年飛び越えて初老に入っちまったんか~い!って。
ふふん!
別にいいもん!
どんなになったって
私は乙女だもん!!女の子だもん!!
2011/08/20(土) 22:14:58 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
がはははは!そうですよね?オンナは気持ちでトシが決まるもんです!!!(爆)
気持ちを大事にしつつ、イイトシを取りましょっっっ
2011/08/21(日) 00:29:37 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
