ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月26日 (金) | 編集 |
明日、整体にいってくる...
身体がガタピシいって、使いモンにならないので...

整体といえば...

若い頃に世話になった整体の先生は20年近く前に亡くなり、
同じく鍼灸の先生は8年ほど前に亡くなり、

「まぁ、もう現役じゃないんだし!」

と、しんどい時はマッサージ屋さん(最近多いよね、クイックマッサージ)で、リラックスを目的としたマッサージを受けたりもしつつ、新たに整体も鍼灸も、自分と波長が合うクリニックを“積極的”には探してなかったのだが!


いや、まじ、もうヤバい...


っつう状態になって、駆け込んだ地元駅前に存在する接骨院、ココが意外にも波長が合ってしまった。

これ、すっごい有り難いコトだわさ!!!

身体の悩みで波長が合うって、あんまりないのだよ。
“妥協”は大いにするけどね、なにせ、こっちは「早く楽になりたい」んだもん!!!

でも、波長が合わないと、結局は“完璧な”通院はできないもんなんだよね。

ありがたや、ありがたや!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
整体いいですね~
私も行きたいです~。美容針をしてる先生がいて、見た目年齢若いなぁと思ったら自分刺ししてるんだって!顔に!!怖い((゜Д゜ll))…今引越し真っ最中なので、イラストもう少しお待ち下さ~いm(__)m
2011/08/27(土) 00:00:53 | URL | みそたろー。 #-[ 編集]
顔に「自分刺し」ですか?うわっ、こわっ(笑)

整体って合う先生じゃないと怖いけど(クイックマッサージでのもみ返し、多かったし!)、波長が合う先生が見つかると、依存度高くなるかもぉ?それはそれで、問題か?(爆)

イラスト、みそたろーさんのペースで無問題(モ~マンタイ)です!
こちらは気にしないで、まずはお引越作業、終わらせて頂いて...
お片付けも進めて頂いて...

のんびり、ゆっくり!
2011/08/27(土) 00:17:36 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
整体ってやったことないです~
私の行きつけは、接骨院なのにマッサージ重視の病院で!
かなり助けられました
最近はご無沙汰だけど・・・
Deko8さんてかみ合わせ悪い人ですか?
私もそうなんですが
かみ合わせ悪い人って
体のガタ来る人多いらしいので・・・(^^:)
2011/08/27(土) 23:21:32 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あ!噛み合わせ、超悪いです...
歯医者をやってる従兄弟に、噛み合わせの重要性は力説されたコトがあります。f^^;

マッサージでも整体でも、身体が楽になると嬉しいですよね!
ストレス発散になるし、なにより安眠が手に入る...
2011/08/29(月) 00:25:30 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
