ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月31日 (水) | 編集 |
いや、疲れた...

過去形じゃないな?

疲れてる!

帰宅途中にTwitterで教えてもらった癒し画像...





たまりませんなぁ!
ロリータちっくなお色気ムンムン?(爆)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃあああああ!!!!
可愛い!可愛い過ぎる~~~~♪
子猫は違反でしょ~う(笑)とろけちゃうよおおおお!
お疲れの様子、大丈夫ですか?
一杯ひっかけて(笑)ゆっくり休んでくださいね
 
キノコ私も大好き!!!
肉厚のしいたけをちょっとあぶって
醤油を垂らして・・・
ん~~!ビール飲みたい(笑)
2011/09/01(木) 23:05:13 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ありがとうございます!なんとか最終日、持ちこたえました~~~(笑)

この仔猫のかわゆさは反則...手足、妙に長いし!
はんなりとしながら、今夜は、もう寝ますっっっ

しいたけ、あぶるだけで大丈夫なの?
いっつもしっかり焼いてた?!
2011/09/02(金) 21:19:32 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
