ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月24日 (土) | 編集 |

トラックバックテーマ 第1283回

「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」



晩...だな。
朝、しっかり食べた方が良いとはよく聞くが、でもね...ムリ!

朝、家出るの、06:15。
夜、家戻るの、20:30。

睡眠時間を確保しつつ、自分の時間を持とうとすれば、朝起きるのは、5:30頃だもん。がっつり食べてる時間もないけど、がっつり食べれる身体になってない。

結構、入念にストレッチしてから動き出すのだが、身体が覚醒し始めたら家を出る時間間近になってるから、自然、朝ご飯は簡単にパン系で済ませてしまうことになる。

お昼はお弁当。夕飯の残りを詰めてるだけ...仕事柄、運動量がハンパないから、食べ過ぎるとしんどいし...で、お弁当箱もキッズサイズ。(ま、もとからあまり量を食する方ではないが。)

仕事を終え、家に帰れば、母が作った夕飯が待ってるのでね!

ま、がっつり食べるのは、やっぱり晩ご飯だな!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も夜かな~~!
でも朝はパンに味噌汁、ヨーグルトは食べます
起きて三秒で肉でもケーキでも食べられる私(笑)
でも時間的にも余裕がある夜が料理して一番食べますよね~~~
あ、週末はその後飲むのにつまみも食べる・・・(笑)
2011/09/25(日) 21:36:19 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
お!朝から肉がいけますか!!!
すばらしいっっっ

あや、週末は「つまみ」になるおかずを作る...のが私です。(爆)
2011/09/25(日) 21:43:43 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
