ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |
難問だ...
今夜、掛布団を出すか?否か???

明日の最低予想気温は17℃。

最低気温って、大抵、朝の気温よね?
でも、なんか17℃というのは今現在の気温より高い気がする。

陽が落ちてから気温が高くなるって考えにくいから、ただ単に、私の体感温度が狂ってるのだと思うが、体感温度が狂ってるってことは、今、感じてる気温そのものが自分にとっては“涼しすぎる”わけだから、さらに明け方は“寒い”と感じる可能性が高いわけで...

いや、なんか小難しく考えるとさらに答えが出そうにない。

うん、布団、出すの、面倒くさいから、とりあえず簡単に出せる冬物パジャマを着て、毛布と肌掛けとタオルケットで寝てみよう。

それでもまだ寒かったら、バスタオル、3枚くらいさらに上にかけて寝てみよう。

それで風邪を引いたら、“自業自得”と諦めて、踏んばろう...???



オイオイ、いいのか、そんなんで...f^^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お~い!
風邪ひいてないですかああああ(笑)
今朝は結構冷えましたよ~!
大丈夫~??
布団出しましょうよ~~~!
ゆっくり、ぐっすり眠れますよ~♪
暖かいですよおお!!!!
2011/09/27(火) 22:37:30 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あい...
今夜は布団、出しました、軽いヤツ!
今朝は、ほんとに寒かった...f^^;
2011/09/27(火) 22:49:12 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
