ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月09日 (日) | 編集 |
うむ...この頭痛は肩こりから来てるいつもの頭痛じゃなさげだなぁ...
うん、風邪っぽい感じ

先週末、ちょっと声が鼻声っぽくなって「ヤバッ」と、イソ●ンでうがいしたり、お茶で鼻うがいしたりしたんだけどな...どうして、こうタイミングが悪いかな?明日から仕事なんだから、しんどい症状出るなら昨日の晩にしてくれりゃ、今日はゆっくり休んでたのに?


・・・あい、八つ当り。



風邪っぽいのに、地元のお祭りに行っちゃって...
それでも、一応、あったかくして行ったのよ...

でもね...

うん、どうも体温調整って苦手なのさ...


厚着し過ぎて、汗かいた!


風邪の症状が出たのは、汗が引いてから(気温が下がってから)も、屋外で騒いでたせい。

サンバカーニバルだったり、よさこいだったり、お囃子だったり...
がはははは、血が騒ぐ、血が騒ぐ!

昔なら仲間と参加してるトコだけど、さすがにね?

仲間の子どものお守りってコトで、諸々、遊んだわいっっっ(笑)
しかも、途中、携帯の入ったポーチを落っことすというバカもやりくさり(すぐに見つかったのだが)...


ま、この頭痛は身体が私に対して腹を立ててるってことだわな?

はい、我慢しまふっっっ

んでもって、今夜はもう寝る~~~zzzZZ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
とっても楽しかったみたいですね♪
お祭りか~~!しばらく行ってないデス・・・
次回は、ぜひ写メもお願いします(笑)
大事にし過ぎて体調を崩す!!
私も経験あり(笑)
今日は体調はどうでしょうか?
無理しないで下さいね
お大事に
2011/10/10(月) 20:30:33 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
すみません、自分が楽しみ過ぎて写メも撮っておらず...
(どんだけガキンチョたちと一緒になってるんだ?!)
回って来た画像を、後日、アップしますね~~~

サンバカーニバル等は、なんかもう少ししたら、YouTubeにアップされる予感!!!(笑)
2011/10/10(月) 21:52:38 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
