ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月10日 (月) | 編集 |
意外にもショックは受けなかったな...

本日...


初白髪発見!


なんつぅか、もっとショッキングなシーンを思い描いていたのだが、実は、ふっと駅のトイレで見た鏡の中に見つけてしまったのだよ。

「ん?こりは???」

と、狙い定めて引っこ抜いたら、正真正銘の“白髪”だった!

ま、初白髪といっても若い頃にストレスで、ある部分がまとまって白髪になっちゃたりしてた経験もあるから、初めての白髪というよりは、「加齢による」白髪を初めて見つけたということ。

ショックかな~?

でも白髪発見より、見つけた白髪の写真を撮ろうとしたのに、携帯をカバンから出したら白髪が見つかんなかった...って方がショッキングな印象。

いや、負け惜しみではなく!

見つけたのはフロントラインだったけど、「バックにはどれくらいあるのかな?」と、帰宅してから探した(母の三面鏡台占領して!)けど自分では分かんない。

どうせなら、早々に総白髪になって深いオレンジから淡いオレンジへのグラデーションに染めたいなぁ...前倒しのショートボブで。

うん、憧れの髪型だ!


なんかワクワクしてきた自分が変だ...?

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほおおおおお!!
Deko8さん、お若い!!
私は、と~~~~~っくにありますよおおおお!!!(笑)
もう抜ききれなくなって染めてますよおおおお!!!
最近じゃあ薄毛に怯えるようになって
シャンプーブラシ購入しちゃったわよおおお!!(笑)
2011/10/11(火) 21:45:43 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
うちは父が50過ぎまでほぼ真っ黒だったもんで、そっちの血のせいか、
今まで白髪を見つけたコトはなかったんですよぉ。
通ってる美容院でも、「白髪でないねぇ!」って言われて調子ぶっこいて
たくらいです!(笑)

その代わり、円形脱毛は何度も...f^^;

白髪染め、ちょっと楽しみながら、今日、物色してしまった。
でも、ま、まだソフモヒも脱出し切ってないし(大分、伸びたけど!)、白髪
染めを楽しむのは、もう少し先かなぁ???
2011/10/11(火) 21:57:58 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
