ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月26日 (水) | 編集 |
うん、長かったな...この2年と数ヶ月。
この前の土曜日の検査結果で、やっと卒業できたのコトが2つもある!!!

まずは...

 『マイスリー 5mg』

ははは、知る人ぞ知る?睡眠導入剤のごくごく軽いモノである。
今まで「眠れないと困る」ので、定期検診時には必ず処方してもらっていたのだが...

今回、卒業!

主治医;「薬は今まで通りでいいね?」
 私 ;「いえ、眠剤(マイスリー)はもういりません。」

いぇいっっっ


続いて2つ目の卒業は...

主治医;「再発・転移のリスクも減ったし、皮下注射はもうイイよ!」
 私 ;「ほんとですか!」

やった!
3ヶ月ごとの通院も卒業!!!

ははは、コレに伴い、オンナに訪れる月一のやっかいなお客様が戻って来ることになるのだが、それでも嬉しいには違いない。(いや、“乳ガン”という病気が発覚してから、この“月一”を迎え入れない...ということだけがこの病気にかかったメリットだと思っていたから、複雑な気分ではある。)

血小板関係、別の血液検査結果は、ま、相変わらず低空飛行なのだが、それでも、2つも一気に“卒業”できたことは本当に喜ばしい限り!!!

再発・転移リスクとはこれからも付合って行かなきゃならないコトだけど(なにせこの病気は一度かかれば、“○年生存率”という数値で表される)、でも、とりあえずは“卒業”だもん、ココは素直に万々歳で喜んどこっっっ


支えてくれた皆に、心からの感謝を!!!


ありがとう


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!
良かったですね!!!
うんうん!よかった!!!!
ゆっくりでも良くなっていく自分の体を褒めたいですね(^^)
周りの方応援もあったでしょうけど
Deko8さんの頑張りがあったからこそ!!
私も何だか嬉しい!!
うんうん!!よかった!おめでとう(^^)
月一かあ
私にはもう一生来ないお客様だあ(笑)
手術で摘出しちゃった(^^)
2011/10/28(金) 00:18:26 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あ...ごめんなさい!辛いコトを書いちゃいましたね...

実は、本人が一番頑張ってないんじゃなかろうかと?(殴)
心配ばかり周りにかけまくって...f^^;

でも、とにもかくにも、『眠剤』の卒業が一番嬉しいかも...
私もくーちゃんさんと同じく「おちゃけ呑んでも眠れないから、最終手段で“眠剤”」
というパターンが、ほぼ2年の間、毎日でした。
眠剤をもらうためだけに受診したこともあります...f^^;

一歩一歩、焦らないで行こうかと...

2011/10/28(金) 21:22:54 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
