ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月27日 (木) | 編集 |
今日は色々と一日の間にたっぷりと詰まってたなぁ...

良いこともあったし!
 しんどいこともあったし?
  寂しいこともあったのに、
   うれしいことも重なって来た!

うんと...

たまたま耳に入ったエルトン・ジョンで泣けちまうほど、気持ちがアップダウンしてた1日。(整体の予約入れてて、マジ正解だった...身体も正直に反応してたからな。)





・・・この曲で泣く日が自分に訪れるとは、お釈迦様でも知らなかったはずだ!

がはははは、自分も超ビックリしたよ!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
何かあったんでしょうか?
大丈夫ですか?
でも、この曲は名曲ですもん!!
私も好き(^^)
2011/10/28(金) 00:23:45 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
きゃん、ご心配、ありがとうございます!
大丈夫!!!!!!!

ははっ、何かあったというか、1日の間に色んなコトがありすぎて、
心と身体が付いて行かなかった感じなの。

哀しい涙ばかりじゃなくて、嬉しい涙もあったし...
感情を表に出す(ストレス発散)には、涙が最も効果的!(私の場合...)
諸々、楽になりました!

ありがとうございますm(_ _)m
2011/10/28(金) 21:26:42 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
