ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月28日 (金) | 編集 |
ブログを読み返したところ、ココ最近、なんか“自分”らしい明るい話題が乏しいな...
なんて思いつつ、YouTubeを旅したら...

「おぉ!こんなバンドが!!!」と思った映像(あるPV)に並んで、こんな映像が上がってた!(私、相当、にゃんこ映像を旅して回ってるみたいだな...笑)




・・・・・・・・・にゃんこってこんな風に寝るもんだったっけか?


一緒に見つけたあるPVは、この衝撃映像に比べたら大した魅力もないように思え、今夜は却下。
また、いつか、「おっつ!かっこいんやんけぇ!!!」と思えた時にアップしよっっっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
足、長っ!!
これはにゃんこの着ぐるみを着たオヤジなのか??(笑)
ウケました(^^)

大丈夫ですよ!!
私は今の自分が好きです(笑)
だから月一のお客様がこなくなっても
面倒臭くなくてラッキーって思ってます(笑)
心無い人に嫌味を言われるのが嫌なので隠してますけど(笑)
すごく、すごく、悩んだ末の自分で決めた手術!
自分で決めたんだから「今」の自分を大切にしたいし
後悔したくないし(^^)
今の自分を楽しみたい!でしょ?
2011/10/28(金) 23:07:11 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ウケるでしょ?
凄い寝方をするにゃんこもいたもんです...f^^;

うん、「今」の自分を好きでいる...
楽しむ...
いいっっっ

そうありたいと、常日頃...なかなか凹んじゃうことも多いDeko8ですが、
でも、それでも、今の自分を好きでいたいと、心から思ってます!
2011/10/30(日) 19:31:00 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
