ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月30日 (日) | 編集 |
わったのだ!
第3学期の課題提出が、さっき!!!
10/31の消印有効...明日の朝、万が一出し忘れるとヤバいので、今の今、投函して来た。

くぅ、今回は非常に危ない橋を渡った感じ...

昨日、ブログを更新しなかったのは、この課題を仕上げるためではなくて、実は健診で飲んだ“バリウム”でお腹がヤバく...発熱までしたため、布団にもぐり込んでただけ。まぁ、バリウム飲むといつもこうなるんで予想はしてたけど。

そんな状態だったので、5本の小論文を今日1日で仕上げた!

我ながら、かなり頑張った...
(もっと早くからヤレよ!というツッコミは、今晩だけは勘弁してくれ!!!)

ごほうびは、コレ!



これ、自分が生まれた年のLive映像...って、信じらんないよ?

本気で、かっこいい!!!

HDで鑑賞してたのだが、そっちは埋め込み不可だったので、Good Quality モノをUP。
これからオイラは、別の秘蔵DVDでツェッペリンに浸り込む!!!

明日はハードな1日になる予定...心の栄養、バッチリ吸収しとかないと保たないからなっっっ

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
体は大丈夫ですか?
熱は下がったでしょうか?
おおおおお!!課題終わったんですね!!
おめでとう~~~(^^)
頑張ったんですね!!間に合って良かったああ!!

お?!この映像は最近の物ではないんですね
でも古さを感じさせない、今見てもカッコいい姿♪
残念なのは何度も何度も途中で映像が止まってしまって
ちゃんと見られなかった・・・
私のパソコンちゃん調子悪いのかしら??
2011/10/30(日) 22:28:24 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
すみません、大丈夫!熱は下がりました!!!
バリウム飲むとお腹の動きが悪くなるので...いつも熱が出ちゃうんです。(笑)
胃カメラに変更する手もあるんですが、胃カメラってのもね...???

課題はバッチリ終わらせました。
...バッチリといっても、提出期限に間に合ったってだけのことですが。
12/31提出期限の課題は、もっと早く始めようと、心に決めたDeko8です。(殴)

あや?途中で止まっちゃいました?
う~~~、残念!めっちゃかっこいいので、堪能して頂きたかったのに!!!
なんででしょ...また別の画像を見つけたら、ご紹介しまふっっっ
2011/10/31(月) 22:26:32 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
