ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月03日 (木) | 編集 |
ははははは...

って、自分的には笑えないのだが、笑うしかないミス!


『電話代の支払モレにより、ネットが1日不通』


諸々失敗して以降、必要経費については給料日直後に支払を済ませることにしているのだが、なぜか、自分にとって最も重要ともいえる通信費...電話代の支払が先月、モレた。

その理由...

請求書は届いてた...

支払準備金の“おまとめバインダー”に挟んでた...

が!

挟んでたバインダーからなんかの拍子に外れてしまったのだろう...

机の下にペラっと?!

再請求のハガキは、母のところで止まっちゃうアクシデントもあり...?

電話代って、当月支払分を済ませても過去分が同額でも支払われてなきゃ止まるのね?
自動的には未払分充当に出来ないわけだ?

さっき支払って...

数分後にはネットがつながった~~~!
どうせなら、同額の支払が支払われたなら、過去分充当するとかも対応してくれたらいいのに...


はい、逆ギレでござ~ます!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら~~~~
大変でしたね~~
でも支払い漏れって結構やっちゃう人多いんですね♪
下請けさん何社が電話止めらたこと合って。
「うわ!夜逃げか?」
な~んて営業マンが偵察に行くと
「あ、忘れてた・・・」
おい、おい・・・(^^)

2011/11/03(木) 22:19:20 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
あやややや、いや、会社がやっちゃマズイでほ?(笑)
ほんと、「オイ、オイ!」ですな!!!
2011/11/04(金) 21:31:44 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
