ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月04日 (金) | 編集 |
今朝、Twitterで見つけた画像が衝撃的すぎて、頭から離れない...


kuma1.jpg

kuma.jpg



いやぁ、気持ち良さそうだよねぇ!!!
こんな風に“はしゃぐ”って、人間、大人になるとなかなかできないのはなじょしてだろな?

うん、時には思いっきり、「他人からどう見られるか?」なんてなコトは度外視して、思いっきりはしゃぐことも必要だな!!!


(このクマしゃん画像は他にもココで観れまっせ~~~)



関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
笑ってる!!
この熊さん絶対笑ってる(^^)
本当に楽しそうですね~~♪
大人になると人の目が気になるから
弾けることがなかなか出来ないのかも・・・
でも、お調子者の私としては
お馬鹿になれる仲間がいれば
この熊さんばりに弾けることが出来ます(笑)

髪バサバサですよ~~~
艶、ハリが無くなってきました・・・
あ、でもお誕生月なので
サービスでヘアトリートメントやってもらったので
ちょっとサラサラになりましたあああ(^^)
2011/11/04(金) 23:28:26 | URL | くーちゃん #-[ 編集]
ほんと楽しそうに笑ってますよね~~~(笑)
あ!私も弾け飛べる仲間がいれば...最近、そんな仲間とも会えてないけど...
でも、必要よね~~~v-218

今日は私も美容院さ、行ってきました!
冬使用に伸ばし中。また、次の髪型が決まり次第、写真、アップするかもぉ?
2011/11/05(土) 20:35:15 | URL | TheDeko8 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
