ゆっくり... うん、ゆっくり... あせらないでいこう...
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |
母が今月末から韓国に2泊3日で旅行に行く。

一時、イ・ビョンホンにハマり、その影響での旅行であるのだが、旅行計画・申込完了後の現在、彼女の興味は別のところに向いている。

“オペラ”

「アイーダ」や「トゥーランドット」、「蝶々夫人」など、毎日毎日、DVDを観まくっているのだ...。
友人達との韓国旅行を楽しめないわけはないとは思うが、オペラへのハマり方がハンパないため、若干、心配。

韓流にしても、ビョンホン以外は、これまたDeko8の親だなぁ...と感じるくらいに「韓国歴史モノ」のみに反応しており、今回の旅行内容、私は関知していないのだが、うん...大丈夫だろか?

とりあえず、餞別として、安物で使いやすいデジカメをプレゼント!

zs5_mainImg.jpg
『CASIO EX-ZS5』


Deko8のを貸そうかとも思ったのだが、古いし、機能がありすぎて使い方を教えるのが面倒くさいので、超簡単カメラをば。

ま、まだ2週間半あるし、毎日練習してくれれば、なんとかアッチでも使えるだろう!!!
根っからのマジメ人間、多分、毎日、練習して、「これどうすんの?」「こうしたいときは?」などと帰宅する度に質問攻めにあうとは思うが、それも親孝行と“我慢”すんべ?!

世間知らずな専業主婦達のご一行、どうせ珍道中になるはずだから、待ってるコッチは深呼吸しながらのんびりしとかないとな???

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
